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ショッピングガイド

  • 返品について(お客様都合)

    お客様のご都合による返品を承っております。
    返品をご希望の場合は、お問い合わせまで商品到着後7日以内にご連絡ください。

    『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』『後払いの場合は請求書発行手数料』 はお客様のご負担とさせて頂いております。
    ご返送時、着払いでご返送された場合は送料及びお振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

    下記に該当する場合は返品をお受けできません
    (1)商品到着から8日以上経過している商品
    (2)使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    (3)商品タグやデメリットタグ等が破損・汚損・紛失された商品
    (4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    (5)付属品を紛失された商品
    (6)セール商品、福袋商品
    (7)アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
    (8)実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品
    (9)後払い決済の場合、代金お支払前の商品

  • 返金方法について

    ご返送商品を確認後、返金日、返金方法などの詳細をメールにてご案内いたします。

  • 交換について

    お客様のご都合によるサイズ・カラー交換は承っておりません。
    返品の上、再度ご注文をお願い致します。

  • 不良品の返品について

    不良品により返品希望の場合でも、基本的には交換対応となります。

    交換商品の在庫切れの場合などやむを得ない場合のみ、返品対応とさせて頂きます。

  • 不良品の交換について

    1.商品到着後、万が一商品不良が発覚した際はお問い合わせまで7日以内にご連絡ください。お問い合わせをする際は、【ご注文番号】【ご連絡先】【商品名】【商品の不良状態】を記載ください。
    2.不良品のご連絡後に返送のご案内メールが配信されます。内容を確認の上、商品のご返送をお願い致します。
    ※在庫が完売している際は返品にて対応致します。 3.ご返送商品を確認後、交換商品の納期などの詳細をご案内いたします。検品の際、不良が見つからなかった場合は【お客様都合の返品】となります。

    お客様都合の返品の場合は『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込数料』『後払いの場合は請求書発行手数料』 はお客様のご負担とさせて頂いております。


    下記に該当する場合は不良による返品、交換をお受けできません。 (1)商品到着から8日以上経過している商品
    (2)使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    (3)商品タグやデメリットタグ等が破損・汚損・紛失された商品
    (4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    (5)付属品を紛失された商品
    (6)実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品

  • 誤配送について

    ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お問い合わせまで7日以内にご連絡ください。

    正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。


    下記に該当する場合は不良による返品、交換をお受けできません。
    (1)商品到着から8日以上経過している商品
    (2)使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    (3)商品タグやデメリットタグ等が破損・汚損・紛失された商品
    (4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    (5)付属品を紛失された商品
    (6)実店舗で購入された商品および当サイト以外  でご注文された商品

  • 商品ご返送時の注意

    商品パッケージ、タグはそのままでお願い致します。

    ご返送の際は、送り状控えが残る「宅急便」または「飛脚宅配便」でご送付下さい。

    上記以外の方法でご返送された場合、ご対応いたしかねます。

    靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。