1. TOP
  2. ショッピングガイド

ショッピングガイド

  • 返品について(お客様都合)

    お客様のご都合による返品を承っております。
    返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内(受取日を含む)に『返品・交換手続き』よりお手続きください。
    弊社カスタマー受付後、7日以内に商品のご返送をお願い致します。
    ※返送期限を過ぎても商品の到着が確認できない場合、キャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

    『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』『後払いの場合は請求書発行手数料』 はお客様のご負担とさせて頂いております。
    商品を着払いでご返送された場合は着払い送料を差し引いた金額でのご返金となります。

    下記に該当する場合は返品をお受けできません。
    (1)商品到着から8日以上経過している商品
    (2)使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    (3)商品タグやデメリットタグ等が破損・汚損・紛失された商品
    (4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    (5)付属品を紛失された商品
    (6)セール商品、福袋商品
    (7)アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
    (8)実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品
    (9)後払い決済の場合、代金お支払前の商品

  • 返金方法について

    ご返金は、以下の方法でご対応をいたします。
    ご返送商品を確認後、順次返金手続きをさせていただきますが、返金完了までお時間がかかりますので予めご了承ください。


    【クレジットカード】

    クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。
    ※クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、 その場合は翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。


    【代金引換】

    ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。


    【後払い(GMO後払い)】

    ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。金額調整等の処理ができかねるため一度お支払いいただき、手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。


    【Amazon Pay】

    ①クレジットカードをご利用の場合
    クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
    ※クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、 その場合は翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。

    ②Amazonギフトカードをご利用の場合
    Amazonギフトカードにご返金いたします。

    ③クレジットカードおよびAmazonギフトカードをご利用の場合
    クレジットカードとAmazonギフトカードにご返金いたします。
    ※一部返金においてはクレジットカードに優先的にご返金されます。

  • 交換について

    お客様のご都合によるサイズ・カラー交換は承っておりません。
    返品の上、再度ご注文をお願い致します。
    ※『返品について(お客様都合)』をご参照ください。

  • 不良品の返品について

    不良品により返品希望の場合でも、基本的には交換対応となります。

    交換商品の在庫切れの場合などやむを得ない場合のみ、返品対応とさせて頂きます。

  • 不良品の交換について

    1.商品不良が発覚した際は7日以内(受取日を含む)に『返品・交換手続き』よりお手続きください。

    2.弊社カスタマー受付後、7日以内に商品のご返送をお願い致します。ご返送商品を確認後、速やかに交換商品をお送りいたします。
    ※交換商品の在庫切れの場合などやむを得ない場合のみ、返品対応とさせて頂きます。
    ※返送期限を過ぎても商品の到着が確認できない場合、キャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

    3.検品の際、万が一不良が見つからなかった場合は【そのまま返送】または【お客様都合の返品】となります。
    ※【お客様都合の返品】の場合は、『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』『後払いの場合は請求書発行手数料』 はお客様のご負担とさせていただいております。
    商品を着払いでご返送された場合は着払い送料を差し引いた金額でのご返金となります。


    下記に該当する場合は不良による返品、交換をお受けできません。
    (1)商品到着から8日以上経過している商品
    (2)使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    (3)商品タグやデメリットタグ等が破損・汚損・紛失された商品
    (4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    (5)付属品を紛失された商品
    (6)実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品

  • 誤配送について

    ご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内(受取日を含む)に『返品・交換手続き』よりお手続きください。

    正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。


    下記に該当する場合は不良による返品、交換をお受けできません。
    (1)商品到着から8日以上経過している商品
    (2)使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    (3)商品タグやデメリットタグ等が破損・汚損・紛失された商品
    (4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    (5)付属品を紛失された商品
    (6)実店舗で購入された商品および当サイト以外  でご注文された商品

  • 商品ご返送時の注意

    商品パッケージ、タグはそのままでお願い致します。

    ご返送の際は、送り状控えが残る「宅急便」または「飛脚宅配便」でご送付下さい。

    上記以外の方法でご返送された場合、ご対応いたしかねます。

    靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。