- TOP
- ショッピングガイド
ショッピングガイド
-
- 注文したのに、注文確認メールが届きません。
-
注文受付完了後、すぐに案内メールをお送りしておりますが、1時間経過してもメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
1. 注文が完了していない。
2. 登録のEメールアドレスが間違っている。
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
4. 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
5. メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
お手数ですが、お問い合わせの前にログインいただき、 MYPAGE →注文履歴からご注文状況をご確認ください。ご注文内容が表示され、メールアドレスもお間違えのない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。ドメイン指定受信を設定されている方は「@lounie.jp」からのメールを受信できるように、ご設定をお願いします。
-
- 注文内容を確認したいです。
-
ご注文手続き完了後に「注文確認メール」をお送りしておりますので、そちらでご確認ください。
また、MYPAGE →注文履歴でもご注文番号ごとに注文内容をご確認いただけます。
-
- 注文した商品をキャンセルできますか?
-
ご注文が確定してからの注文キャンセルは受け付けておりません。
-
- 支払い方法の変更は可能ですか?
-
申し訳ございませんが、ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。
-
- ギフトラッピングはできますか?
-
申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行っておりません。
-
- 複数回の注文を、同梱することは可能ですか?
-
申し訳ございませんが、複数回のご注文を、1回のご注文として同梱はできません。
-
- サイズ・カラーの交換は可能ですか?
-
お客様のご都合によるサイズ・カラー交換は承っておりません。返品の上、再度ご注文をお願い致します。
-
- 不良品が届きました。
-
良品との交換を致します。詳細はこちらをご確認ください。
-
- ID、メールアドレスを忘れてしまいました。
-
お問い合わせよりご連絡ください。
-
- パスワードを忘れてしまいました。
-
こちらより、パスワードの再発行をお願い致します。
-
- メールマガジンの配信を停止したいです。
-
こちらよりメールマガジンの登録解除をしてください。