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ショッピングガイド

  • 注文したのに、注文確認メールが届きません。

    注文受付完了後、すぐに案内メールをお送りしておりますが、1時間経過してもメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。

    1. 注文が完了していない。
    2. 登録のEメールアドレスが間違っている。
    3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    4. 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
    5. メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。

    お手数ですが、お問い合わせの前にログインいただき、 MYPAGE →注文履歴からご注文状況をご確認ください。ご注文内容が表示され、メールアドレスもお間違えのない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。

  • 注文内容を確認したいです。

    ご注文手続き完了後に「注文確認メール」をお送りしておりますので、そちらでご確認ください。
    また、MYPAGE →注文履歴でもご注文番号ごとに注文内容をご確認いただけます。

  • 注文した商品をキャンセルできますか?

    ご注文が確定してからの注文キャンセルは受け付けておりません。

  • 支払い方法の変更は可能ですか?

    申し訳ございませんが、ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。

  • ギフトラッピングはできますか?

    申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行っておりません。

  • 複数回の注文を、同梱することは可能ですか?

    申し訳ございませんが、複数回のご注文を、1回のご注文として同梱はできません。

  • 返品はできますか?

    返品をご希望の場合は、お問い合わせまで商品到着後7日以内にご連絡ください。詳細はこちらをご確認ください。

  • サイズ・カラーの交換は可能ですか?

    お客様のご都合によるサイズ・カラー交換は承っておりません。返品の上、再度ご注文をお願い致します。

  • 不良品が届きました。

    良品との交換を致します。詳細はこちらをご確認ください。

  • ID、メールアドレスを忘れてしまいました。

    お問い合わせよりご連絡ください。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    こちらより、パスワードの再発行をお願い致します。

  • メールマガジンの配信を停止したいです。

    こちらよりメールマガジンの登録解除をしてください。

  • オンラインショップで貯めたポイントは、店舗でも使えますか?

    申し訳ございませんが、現在はオンラインショップでお貯めいただいたポイントは店舗でご利用いただけません。また、店舗でお貯めいただいたポイントもオンライショップではお使いいただけません。来年春にオンラインショップと店舗のポイントが合算され、どちらでもご使用いただけるようになりますので、それまで楽しみにお待ちくださいませ。