1. TOP
  2. ショッピングガイド

ショッピングガイド

  • 注文したのに、注文確認メールが届きません。

    注文受付完了後、すぐに案内メールをお送りしておりますが、1時間経過してもメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。

    1. 注文が完了していない。
    2. 登録のEメールアドレスが間違っている。
    3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    4. 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
    5. メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。

    お手数ですが、お問い合わせの前にログインいただき、 MYPAGE →注文履歴からご注文状況をご確認ください。ご注文内容が表示され、メールアドレスもお間違えのない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。ドメイン指定受信を設定されている方は「@lounie.jp」からのメールを受信できるように、ご設定をお願いします。

  • 注文内容を確認したいです。

    ご注文手続き完了後に「注文確認メール」をお送りしておりますので、そちらでご確認ください。
    また、MYPAGE →注文履歴でもご注文番号ごとに注文内容をご確認いただけます。

  • 注文した商品をキャンセルできますか?

    ご注文が確定してからの注文キャンセルは受け付けておりません。

  • 支払い方法の変更は可能ですか?

    申し訳ございませんが、ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。

  • ギフトラッピングはできますか?

    申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行っておりません。

  • 複数回の注文を、同梱することは可能ですか?

    申し訳ございませんが、複数回のご注文を、1回のご注文として同梱はできません。

  • 返品はできますか?

    返品をご希望の場合は、お問い合わせまで商品到着後7日以内にご連絡ください。詳細はこちらをご確認ください。

  • サイズ・カラーの交換は可能ですか?

    お客様のご都合によるサイズ・カラー交換は承っておりません。返品の上、再度ご注文をお願い致します。

  • 不良品が届きました。

    良品との交換を致します。詳細はこちらをご確認ください。

  • ID、メールアドレスを忘れてしまいました。

    お問い合わせよりご連絡ください。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    こちらより、パスワードの再発行をお願い致します。

  • メールマガジンの配信を停止したいです。

    こちらよりメールマガジンの登録解除をしてください。