DETAIL
・生地でヴィンテージ加工を施し、ナチュラルな凹凸感とソフトな風合いに仕上げました。
・適度なハリと落ち感のある上品な素材のセミワイドパンツ。
・ウエストが高めで、膝上あたりを少し細くしているパターンで足がきれいに見えるようにしています。
・さらに裾のベンツでフレア感出るので足長効果。
・ウエスト部分、前はノータックですっきり、トップスの前裾をタックインしやすく、後ろはゴムになっているのでストレスフリー。
・カジュアルなものと合わせてスタイリングするのがオススメなパンツです。
・ベンツから見えるシューズ合わせもお楽しみください。
※アイボリーのみ裏地付き
※伸縮性なし
【スタッフ着用コメント】
[imai 身長:153㎝ 着用サイズ:38]
ウエスト位置が高めなのでお腹周りがすっきり見え、後にゴムが入っているのでストレスフリーで着ていただけます。サテンのサラッとした着ごごちは春先まで使いやすいアイテムです。
[nakanishi 身長:165㎝ 着用サイズ:38]
脚のラインを拾わない、太すぎず細すぎずなシルエットです。ウエストゴムで履き心地楽ちんでありながら、上品な光沢感とセンターシームデザインでブラウスやジャケットなどのきれいめアイテムとも相性抜群です!
[nabeyama 身長:158㎝ 着用サイズ:38]
適度な肉感を持たせたポリエステルサテンで腰回りのラインを気にせず着て頂けます。ウエスト位置が高めで脚長効果もあります。
※照明の関係により、実物と色味が異なる場合があります。商品の色味は、生地のアップ画像をご参照ください。
また、パソコン・スマートフォンなどの環境によっても、実物と画像のカラーが異なる場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。