DETAIL
・プリーツ加工を施し、付加価値の高いアイテムに仕上げました。
・3段に切り替えたティアードデザインが新しいプリーツスカート。
・春らしく華やかで優しげなカラー展開。
・冬のニットやコート、ロングブーツ合わせにもピッタリ。冬のコーディネートに一点投入すれば、春の先取りコーディネートを楽しめます。
※同じ素材でシャツ(13111102)も展開しています。
※裏地付き
※伸縮性なし
※後ろウエストゴム
【スタッフ着用コメント】
[kanasawa 身長:154㎝ 着用サイズ:38]
ティアードが大胆に入った着映えスカート!綺麗に広がるフレアシルエットが可愛く着ていてとてもテンションが上がる一枚。ウエストが細く見えるデザインなので春先はインして、冬はゆるっとニットで合わせるのもオススメです。154㎝の私がスニーカーで合わせても長すぎない丈感なので小柄さんにもピッタリです。色展開も可愛く洗えるので春先にあると重宝すること間違いなしです!
[koshio 身長:152㎝ 着用サイズ:36]
爽やかなカラーと素材感が一気に春らしい一着です。普段5~7号を着用する私は、36サイズでウエストぴったりでした。丈感はくるぶしにかかるくらいです。華奢さんにもオススメのキレイめスカートです!
[izumida 身長:165㎝ 着用サイズ:38]
165㎝の私で38サイズを着用し、ふくらはぎ下の丈感でした。ウエストもゴムの作りなので圧迫感もなく、生地にハリがあるのでラインを拾いにくいです。軽くて揺れ感のでるスカートなので爽やかな着こなしができます!
[tanaka 身長:155㎝ 着用サイズ:36]
3段に切り替えられているティアードのプリーツスカートは他で見ない珍しいアイテム!155㎝でくるぶしが見えるくらいの丈感でプリーツもしっかり入っているので広がりすぎず着やすいです。綺麗めなブラウスからカジュアルなパーカー合わせまで幅広くコーデを楽しんで頂けます♪
[kunigawa 身長:155㎝ 着用サイズ:36]
丈感は足首が出るくらいで、ウエストゴムなので窮屈感がありません。ティアードプリーツの落ち感と動いた時の揺れ感がとてもきれいで、トップスによって雰囲気が変わります。
[sawai 身長:167㎝ 着用サイズ:38]
白のプリーツスカートに憧れていましたが骨格ストレートで腰張りなのでなかなか綺麗に着られるものがなく諦めていました。 こちらのスカートはプリーツの始まりの切り替えが少し下からになっているのでお腹周りスッキリで広がらずに着用できました。 プリーツもティアード部分で止められているのでボわぼわしないのも良かったです!
[nakanishi 身長:165㎝ 着用サイズ:38]
165センチ、38サイズ着用で、ふくらはぎが隠れるくらいの丈感です。切り替えのデザインなので、ウエスト腰回りは広がることなくすっきり見せてくれ、裾に向かってしっかり広がるフレアシルエットが可愛いです。分量たっぷりですが、しなやかで軽い素材なので、着心地も軽やかです。
[fukushima 身長:161㎝ 着用サイズ:36]
36サイズ着用。足首少し上くらいの長さ。ブーツでもスニーカーでも靴が合わせやすい丈感です。少し張り感のある素材です。お腹周りにはプリーツがないので腰が広がらず綺麗に見せてくれます。
[hashimoto 身長:155㎝ 着用サイズ:36]
ハリがあり、ふんわりときれいに広がる美シルエットのスカートです。とても軽く、後ろもゴムになっているので、履き心地も良いです。身長155cmで足首にかかるくらいの丈になります。
※照明の関係により、実物と色味が異なる場合があります。商品の色味は、生地のアップ画像をご参照ください。
また、パソコン・スマートフォンなどの環境によっても、実物と画像のカラーが異なる場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。