DETAIL
・生地でタンブラー加工を施し、ナチュラルな凹凸感とソフトな風合いに仕上げました。
・ウエストは全面ゴムなのでリラックス感のあるデザインになっています。
・ナローシルエットに仕上げているので、ボリュームのあるトップスからコンパクトなトップスまで幅広く合わせられる万能なアイテムです。
※裏地付き
※伸縮性あり
※ウエストゴム
【スタッフ着用コメント】
[matsukawa 身長:163㎝ 着用サイズ:38]
すっと落ちるシルエットで、ヒップラインがあまり気になりませんでした。ウエストゴムは腰回りが大きく見えて苦手ですが、こちらのSKはゴムでも腰回りが広がらずスッキリ履けました!
[fujii 身長:165㎝ 着用サイズ:38]
38サイズでくるぶしくらいの丈感です。普段タイトSKは腰幅が気になり選びますが、このスカートはウエストもゴムで腰も拾わないシルエットで履きやすいです。
[kawakubo 身長:164㎝ 着用サイズ:38]
ウエストが総ゴムで楽ちんなのに、1枚でこなれた雰囲気になれるスカートです。タイト過ぎないシルエットなのでヒップ周りも気になりにくいです。ナローシルエットなので、ニットで合わせたり、パーカーなどカジュアルアイテムにも相性が良く幅広く合わせられるアイテムです!
※照明の関係により、実物と色味が異なる場合があります。商品の色味は、生地のアップ画像をご参照ください。
また、パソコン・スマートフォンなどの環境によっても、実物と画像のカラーが異なる場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。