DETAIL
・衿元のハート型ネックが特徴的で女性らしさをプラス。
・4種類混紡の素材を使用し、シルエット崩れやヨレが少ないので、イージーケアなのが嬉しいポイント。
※裏地なし
※伸縮性あり
【スタッフ着用コメント】
[yamamoto 身長:158㎝ 着用サイズ:38]
158センチの私が着るとお尻上くらいの丈で、お袖はお手首がしっかり隠れる長さです。着るとあまりチクチクが感じないとても肌触りの良いニットです。ハート型の襟元になっているのでネックレスが無くても華やかに見えます。
[tsuchiyama 身長:148㎝ 着用サイズ:38]
新しいハートネックデザインは開きがあるデザインがお好きな方におススメです!前後長さが違う着丈は長くないから1枚でロングスカートやワイドパンツにオシャレ。
[matsukawa 身長:163㎝ 着用サイズ:38]
生地がしっかりしているので、体のラインが気になりづらい。お袖にはボリュームがあり、胴回りはスッキリしていて、デコルテも綺麗に見えるので、痩せ見えが叶う優秀ニット。
※照明の関係により、実物と色味が異なる場合があります。商品の色味は、生地のアップ画像をご参照ください。
また、パソコン・スマートフォンなどの環境によっても、実物と画像のカラーが異なる場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。